2016年02月17日

市タコマ、グアムに上陸!

オークランドから
市タコマを発送
して早ひと月。

配送会社の
Matsonから連絡があり、
クルマが港に到着したとのこと。

Matsonのオフィスに行き、
クルマがグアムに届いたことを証明する書類を受け取ります。

グアムの陸運局に行き、
テンポラリーパーミット(仮登録証)を発行してもらいます。

それを持って再びMatsonのオフィスに行き、僕が
グアムでクルマを受け取れるようにするための書類を作成してもらいます。

それらの書類をすべて持って、港にある税関へ。

いろいろ聞かれながら手続き終了。
(税関の職員さん、みなさんグロック持参)

手数料$5.00を支払って
いよいよ受け取り。

ゲートの前にいた
門番のおじさんに聞こうとしたら、
ガラス窓をこぶしでガンガン叩きながら

「アッチ行け〜!」

と、すごい剣幕、、、(笑)
(あぁ、立ち入り禁止区域だもんね)

市タコマ、グアムに上陸!

他の親切な人がヘルプしてくれて、
無事に市タコマを受け取ることができました。

市タコマ、グアムに上陸!

大切に、そして安全運転で走ります。

市タコマ、グアムに上陸!



同じカテゴリー(GoGuam)の記事画像
グアムでスティールチャレンジマッチが毎月開催されますよ〜!
グアムに新しい野外射撃場がオープンしました!
グアムの射撃はどのツアーが人気なの?
グアムで『俺の鉄板撃ち』始めました
グアムのマーシャルのサービスピストル
同じカテゴリー(GoGuam)の記事
 グアムでスティールチャレンジマッチが毎月開催されますよ〜! (2021-09-21 18:18)
 グアムに新しい野外射撃場がオープンしました! (2021-03-13 08:08)
 グアムの射撃はどのツアーが人気なの? (2019-11-18 08:08)
 グアムで『俺の鉄板撃ち』始めました (2018-04-09 08:08)
 グアムのマーシャルのサービスピストル (2017-10-12 08:08)
Posted by Taka at 15:13│Comments(10)GoGuam
この記事へのコメント
おはようございます。こちらはこんばんわです 笑

市タコマを見つけたら、手振りますね。

射撃の際berreta92F9㎜弾で射撃出来ますか?
Posted by 島田わたる at 2016年03月03日 22:28
是非!
ベレッタ、撃てます。
http://www.cqbguam.net/handgun-lineup#9x19mm
Posted by TakaTaka at 2016年03月04日 08:14
赤口紅弾でも撃てますか?
Posted by 島田わたる at 2016年03月06日 20:42
今はまだ撃てませんが、
リロードできるようになったら、
また口紅弾を作るつもりです。
Posted by TakaTaka at 2016年03月08日 09:53
お待ちしています

アメリカ移住したら、撃ち方教えてくださいね、Taka先生。
Posted by 島田わたる at 2016年03月15日 22:49
一緒に練習しましょう。
そして上手くなりましょうね!
Posted by TakaTaka at 2016年03月17日 09:38
はい。頑張ります。
Posted by 島田わたる at 2016年03月17日 22:33
Takaさん

sig1911 9ミリにしました。

今度グアムで会ったら、メールアドレスを交換しませんか?
Posted by 島田わたる at 2016年04月06日 17:24
ハイ!
Posted by TakaTaka at 2016年04月08日 07:45
宜しくお願いします
Posted by 島田わたる at 2016年04月08日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。