2016年01月13日

市タコマをグアムに送ります

市郎さんからゆずってもらったタコマを、
グアムに送る手続きをしてきました。

サンフランシスコの近くにある
オークランドという港から、
グアムへ向けてシッピングします。

輸送業者さんは、
貨物でお馴染み『MATSON』。

輸送にかかる費用は$2500ほど。

「グアムで買い直した方が良いのでは?」

市郎さんがマリポサの地で
10年以上乗ってきたタコマに乗って、
皆さんと一緒にシューティングレンジに行けたら、
なんか楽しいじゃないですか。

というワケで、

市タコマ、
マリポサから
グアムへ向かいます!

市タコマをグアムに送ります



同じカテゴリー(GoGuam)の記事画像
グアムでスティールチャレンジマッチが毎月開催されますよ〜!
グアムに新しい野外射撃場がオープンしました!
グアムの射撃はどのツアーが人気なの?
グアムで『俺の鉄板撃ち』始めました
グアムのマーシャルのサービスピストル
同じカテゴリー(GoGuam)の記事
 グアムでスティールチャレンジマッチが毎月開催されますよ〜! (2021-09-21 18:18)
 グアムに新しい野外射撃場がオープンしました! (2021-03-13 08:08)
 グアムの射撃はどのツアーが人気なの? (2019-11-18 08:08)
 グアムで『俺の鉄板撃ち』始めました (2018-04-09 08:08)
 グアムのマーシャルのサービスピストル (2017-10-12 08:08)
Posted by Taka at 13:11│Comments(2)GoGuam
この記事へのコメント
Takaさん。こんにちは。

着々と渡米の準備が進んでますね。
船で送るとどのくらいの期間がかかるのですか?


あれ?!?(・_・;?
マリポサからグアムって。
アメリカからアメリカじゃん!
(;゜0゜)
渡米って言わない……よね……??
;^_^A
寒いところから暑いところへの移動なので体調崩さないように。
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2016年02月01日 06:54
どうもありがとう!

一カ月以上かかるみたいよ。
Posted by TakaTaka at 2016年02月01日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。