2016年10月18日

SIG P320 きゃりーだぉ ホンモノ〜

CQBグアムのお客さま(JBさま)が、
SIG P320 きゃりーを買いました〜!


「届きましたよ〜!」

という連絡を受け、
直ちにガンショップへ。


お〜!


やったじゃ〜ん!


SIGのP320ですが、
フルサイズ、きゃりー、コンパクト、
そしてサブコンパクトの4種類があります。


今回、お客さまが選んだのは


「きゃりー」


SIG P320きゃりーはフルグリップのまま、
ピカティニレールの部分とスライドが短め。


マガジン満タン(17+1発!)のまま、
コンパクトな全長。


お客さ〜ん、
流石、通ですね〜


この銃をどんなホルスターに入れて
どんな楽しみ方をされるのでしょう?
(そういえば、ホルスター付いてきます!)


火入れが今から楽しみです。


なんと、この
SIG P320 きゃりー
コーポレートメンバーの銃として、
皆さんもガンガン撃てますよ〜!


撃ってみたい方は、申し込みの際に
遠慮せずにリクエストしてくださいね〜!


SIG SAUER P320 Revolutionizes the Polymer-Frame Service Pistol


で、

どうして
「きゃりー」が
ひらがななのかって?

きゃりーといえば
ぱみゅぱみゅだからです。

俳優のジムキャリーでも
コワイ映画のキャリーでもなく、
きゃりーぱみゅぱみゅだからです。

この曲、最低でも
300回は聞いたかも〜

そんなひまがあったら
ドライファイアを300回やれって?

ふん


にんじゃりばんばん




同じカテゴリー(Guns)の記事画像
スウェンソンのカスタムスライドだぉ〜
エージェンシーアームズのカスタムバレルだぉ〜
SAINTという名の新しいAR-15がSFAから発表〜!
クリスヴェクターとスコーピオン 〜ホンモノだぉ〜
ゆいちゃんがP320きゃりーを撃ったよ〜
3挺まとめていかがですか?
Go RUSH! グアムのガンショップを見つけたぉ
市グロック グアムに上陸
PRGのパーティー&試射会に行ってきました
ショットショウに行ってきました
レンジデイに撃ってきました
市グロックをグアムに送ります
テキサスのガンショップ
同じカテゴリー(Guns)の記事
 スウェンソンのカスタムスライドだぉ〜 (2017-10-17 08:08)
 エージェンシーアームズのカスタムバレルだぉ〜 (2017-10-16 08:08)
 SAINTという名の新しいAR-15がSFAから発表〜! (2016-11-03 23:03)
 クリスヴェクターとスコーピオン 〜ホンモノだぉ〜 (2016-11-03 18:00)
 ゆいちゃんがP320きゃりーを撃ったよ〜 (2016-11-03 09:03)
 3挺まとめていかがですか? (2016-09-01 22:30)
 Go RUSH! グアムのガンショップを見つけたぉ (2016-08-09 23:23)
 市グロック グアムに上陸 (2016-04-08 19:11)
 PRGのパーティー&試射会に行ってきました (2016-01-21 19:19)
 ショットショウに行ってきました (2016-01-19 20:21)
 レンジデイに撃ってきました (2016-01-18 18:18)
 市グロックをグアムに送ります (2016-01-12 11:44)
 テキサスのガンショップ (2015-11-21 14:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。