2015年09月13日

たけちゃん、100秒切ったよ〜!

アメリカ西海岸の時間で9月12日の土曜日。

遠くの方で9万エーカーの山火事だとかで、
このところず〜っと霞がかかった空模様が続いています。

朝起きて東の空を見ると、

はんらま?!

たけちゃん、100秒切ったよ〜!

太陽が赤い、、、

真っ赤に燃え〜た〜
太陽だから〜

今日はWCSの練習試合の日です。

先週は、
マリポサピストルクラブの
ローカルマッチでギャフン。

たけちゃん、100秒切ったよ〜!

その前の週の
練習試合でもぎゃふん。

たけちゃん、100秒切ったよ〜!

つぶされてばっかりでした。

今日は上手に撃てるかな?

いつもはBOG(Blaze of Glory)から始めるのですが、
今日はWild Buhchから始めました。

WCS(West Coast Steel)は、
7つのステージをそれぞれ5回撃ち、
速い方の4つの合計タイムを競うのですが、
4ステージくらい撃ち終わって、
それぞれのステージのタイムが
それなりにまとまってくると、
残りのステージごとに、
どんどんタイムを気にし始めます。

先週のマリポサピストルクラブでは、
最初のステージのストレートスティールで
12秒台が(たまたま)出たため、
もう次のステージからタイムを意識し始める始末で、
結局ぎゃふんでした。

今回は、なんとかコケずに終了。

4秒を越えるタイムが5回もあったものの、
3秒を切ったタイムが2回ほどあり、
結果は99秒23と、
ギリギリ100秒を切ることができました。

たけちゃん、100秒切ったよ〜!

早速、たけちゃんに報告したところ、

「今度会った時には
 良い勝負になりそうですな」


との返事が(笑)。

「望むところだ〜!」

イヤイヤイヤイヤ、
もっと練習しておかないと、、、

50歳からの実弾射撃。

50歳最後の日に
なんとか100秒を切ることができて、
とりあえず良かったです。

10月のマリポサピストルクラブの試合で
このくらいの結果が出せるように、
また練習します。



同じカテゴリー(WCS)の記事画像
グアムで『俺の鉄板撃ち』始めました
チューンナップしてみたぉ〜
スティールターゲットがさらに届いたぉ〜
福井から活きのイイのがやって来たぉ〜
鉄板も無事
同じカテゴリー(WCS)の記事
 グアムで『俺の鉄板撃ち』始めました (2018-04-09 08:08)
 チューンナップしてみたぉ〜 (2018-01-07 08:08)
 スティールターゲットがさらに届いたぉ〜 (2017-06-19 19:19)
 福井から活きのイイのがやって来たぉ〜 (2017-03-01 08:08)
 鉄板も無事 (2016-02-18 00:00)
Posted by Taka at 09:13│Comments(6)WCS
この記事へのコメント
タカヒロさん、100秒切りおめでとうございます!

天賦の才能が燃え上がって来ましたね~。
30年前、大山のアパートで二人並んで、
クリーンヒッターを撃ったことを思い出さずにいられません。

グアムに戻られるまでに、どこまで昇って行かれるのかを
楽しみにしつつ、応援させていただきますね~。
Posted by 出二夢カズヤ at 2015年09月16日 03:33
Takaさん。こんにちは。

100秒切り!!
おめでとうございま〜す!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドンドン良くなっていきますね。

これからも応援しています。
頑張れ〜!
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2015年09月16日 07:05
おおお! 凄い! おめでとうございます (^O^)/

そして、51歳なのですか、こちらもおめでとうございまーす! (^_-)-☆
Posted by バットン・オーツカ at 2015年09月16日 08:44
100秒切り!おめでとうございます。q(^-^q)

どんどん進化ぁ~~凄い早い
というか、昔の感覚を取り戻したんですよねー


そう言えば、フリンチは少しねじ伏せた感が、出てきましたかぁ?!

また、楽しみに待ってます。

しかし、山火事の煙りで、喉がイガイガしないか心配ですわ。
Posted by まう@東大阪 at 2015年09月16日 17:37
最高の自分へのバースデープレゼントになりましたね!
Posted by Takeo IshiiTakeo Ishii at 2015年09月16日 21:53
みんな、どうもありがとう!

和光でも撃ちまくったよね〜!
またみんなで撃ちまくろうね。

うん、頑張りま〜す!

ハイ!
いよいよ
人生の2/3のパートが
スタートしました。

たまたまよ、たまたま。
フリンチをなくすには、
優しい気持ちでトリガーを引くことかなぁ。
指のハラでホラ、やさしくね。
山火事の煙は
すっかり見えなくなりました。
今朝は14度と極端に気温も下がり、
寒さで目が覚めました。

そうだねぇ。
次の自分へのプレゼントは
みんなで一緒に撃てるようになることだね。

どうもありがとう。
みんなも元気でね。
Posted by TakaTaka at 2015年09月17日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。