スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月19日

はじめまして。Takaです。


皆さん、はじめまして。Takaです。


今朝、グアムから成田空港に到着し、これからサンフランシスコに向かいます。


来週末(6月27日だったかな?)に開催される、第2回ウエストコーストスティールチャンピオンシップ(WCSC)に参加するためです。

今、Takeちゃんに、優勝するためのアドバイスを受けているところです。


「70D、買ったよ」

「買うなら8000Dでしょう」

「ゴールデンウィークの時にね、なぜか70Dの方が安かったのよ。ヨドバシカメラで」

「どれどれ」

「10〜18mmも買ったよ」

「おぉ、いいねぇ〜!」

「ワイン、飲みます?」

「じゃ、白で」

「昼間っから、いいよねぇ〜」

サンフランシスコ行きUA7950便の出発は、17:10の定刻通り。

お酒が美味しくて、
Takeちゃんの話が面白くて、
ふと気がつくと、
時計の針はすでに16時を回っていたのであります。

「間に合わないんじゃないっすか?」

「面白くなってきたねぇ〜」

50歳からの実弾射撃修行記。始まりま〜す。


  
Posted by Taka at 17:10Comments(4)LifeShootingWCS