2016年02月18日

鉄板も無事

WCS(ウエストコーストスティール)用の
鉄板ターゲットも無事でした。

鉄板も無事

ニックさん、市郎さん、
どうも有り難うございます。

大切に使います。



同じカテゴリー(WCS)の記事画像
グアムで『俺の鉄板撃ち』始めました
チューンナップしてみたぉ〜
スティールターゲットがさらに届いたぉ〜
福井から活きのイイのがやって来たぉ〜
みんなで撃つと楽しいです
同じカテゴリー(WCS)の記事
 グアムで『俺の鉄板撃ち』始めました (2018-04-09 08:08)
 チューンナップしてみたぉ〜 (2018-01-07 08:08)
 スティールターゲットがさらに届いたぉ〜 (2017-06-19 19:19)
 福井から活きのイイのがやって来たぉ〜 (2017-03-01 08:08)
 みんなで撃つと楽しいです (2016-01-14 16:16)
Posted by Taka at 00:00│Comments(4)WCS
この記事へのコメント
おお~、真っ赤に錆びてますねぇ。
まさに鉄!

グアムで一緒に鉄板を撃つのが待ち遠しい限りです。

あれこれ大変だと思いますが、頑張ってください!!
Posted by 出二夢カズヤ at 2016年03月02日 03:12
うん、どうもありがとう!
Posted by TakaTaka at 2016年03月02日 17:14
 ルナサンダルがいい雰囲気になってますね~。日本ではビブラムよりルナサンダルが販路を広げていて、この春から博多でも実店舗で買えるようになるみたいです。前々から試してみたかったので金欠に陥らなければ多分かいます。ルナって、タラウマラ族のサミュエル・ルナさんから取ったってご存知でした?
Posted by 佐伯 at 2016年03月11日 15:16
佐伯さん、毎度!

シアトルに住んでいた時に、
テッドさん、ご近所さんでした。
http://mag.onyourmark.jp/2012/07/barefootted/32530

2012年の8月、
最初のLUNAを買った時に、
手書きで「ありがとう」って、
手紙までいただきました。

日本でも買えるようになったのですね!
http://geared.jp/kuwabara/2013/05/lunasandals.html

ルナサンダル、
LUNAさんのルナと、
月のルナをかけているのかもしれませんね。

今、履いているのは3足目で、日本だとコレです。
http://lotus-corp.jp/luna_sandals/mono_camino.html

どこでも走るなら
http://lotus-corp.jp/luna_sandals/mono_goat.html
または
http://lotus-corp.jp/luna_sandals/venado_mgt.html
ですね(最初に買ったのがコレです)。

日本の方が安いですねぇ。
Posted by TakaTaka at 2016年03月13日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。