2016年04月11日

グアムインターナショナルマラソンを走りました

4月10日の日曜日、
フルマラソンを走りました。

グアムインターナショナルマラソンを走りました

4年前に初めて開催され、
僕は一昨年、去年と走り、
今年で3回目です。

グアムインターナショナルマラソンを走りました

去年は不摂生がたたり、
復路を延々歩いて戻ってきたため、
6時間半くらいかかりました。

グアムインターナショナルマラソンを走りました

マリポサでは
ガラガラヘビが怖くて、
http://takatake.militaryblog.jp/e679981.html
イヤ、
ガラガラヘビが怖いから
というせいにして、
結局、一度も走りませんでした。

グアムインターナショナルマラソンを走りました

グアムでも、
5〜6kmを5回くらい走っただけで、
ほとんどぶっつけ本番といった感じ。

グアムインターナショナルマラソンを走りました

今年はたけちゃん
食事の摂り方を教えてもらい、
前日はパスタを大量に食べて参加。
金曜日のパケット受け取りにも付き合ってくれて、
たくさん写真まで撮ってくれました。

グアムインターナショナルマラソンを走りました

それでも当日は
26km辺りから歩き始め、
あとは歩いたり走ったりしながら
なんとかかんとか帰ってきました。

グアムインターナショナルマラソンを走りました

ゴールでQちゃんが待っていてくれて、

グアムインターナショナルマラソンを走りました

調子に乗って、

グアムインターナショナルマラソンを走りました

飛び跳ねながらゴールしました。

グアムインターナショナルマラソンを走りました

「それ(サンダル)で走ったんですか〜?! 元気ですね〜!」

グアムインターナショナルマラソンを走りました

イエイエイエイエ、

グアムインターナショナルマラソンを走りました

Qちゃんの前だからです。

グアムインターナショナルマラソンを走りました

来年は、
みんなで
走りましょう!

追伸:
去年はこんな感じでした。

グアムインターナショナルマラソンを走りました



同じカテゴリー(GoGuam)の記事画像
グアムでスティールチャレンジマッチが毎月開催されますよ〜!
グアムに新しい野外射撃場がオープンしました!
グアムの射撃はどのツアーが人気なの?
グアムで『俺の鉄板撃ち』始めました
グアムのマーシャルのサービスピストル
同じカテゴリー(GoGuam)の記事
 グアムでスティールチャレンジマッチが毎月開催されますよ〜! (2021-09-21 18:18)
 グアムに新しい野外射撃場がオープンしました! (2021-03-13 08:08)
 グアムの射撃はどのツアーが人気なの? (2019-11-18 08:08)
 グアムで『俺の鉄板撃ち』始めました (2018-04-09 08:08)
 グアムのマーシャルのサービスピストル (2017-10-12 08:08)
Posted by Taka at 07:11│Comments(6)GoGuam
この記事へのコメント
やっぱり、タカさんはサンダルだ‼️
Posted by chatter box at 2016年04月22日 07:22
chatter boxさん、
おはようございます。Takaです。

ハイ!
今年の後半は
毎月最低100kmを目標に、
体重も今年よりも10kgは落として、
来年のグアムマラソンに備えます。

写真、
去年のと見比べると、
お腹が出てるもんなぁ、、、(恥)
Posted by TakaTaka at 2016年04月22日 08:13
完走だけでもすごいものです。
連年はもっとすごい。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2016年04月22日 17:49
どうもありがとうございます。
まぁ年に一度ですからねぇ(笑)
Posted by TakaTaka at 2016年04月23日 14:44
タカさん〜グアム楽しそうですね。
Qちゃんと手を繋いてゴールっていいなぁ。
Posted by TUCSON ちゃん at 2016年04月28日 20:01
TUCSONちゃん、毎度!
来年は、
TUCSONちゃんも
一緒に走りましょう。
Posted by TakaTaka at 2016年04月28日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。