2015年07月22日

ガラガラヘビ用の弾

ある日の夜のことです。

市郎さんファミリーがお出かけで、
ひとりで留守番をしていると、、、

「シャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリ〜」

外で何か音がするぞ〜

けっこう大きな音です。

猫が「ニャ〜ン」って鳴いています。

え゛、マジ?

、、、

おぉ〜!

ガラガラヘビ用の弾

いるいる、、、

「見つけたら撃て」

って言われているんだけど、
もう夜も遅いし、
外したらシャレにならないし、、、

「よし!」

決めました。

「見なかったことにしよう」

翌る日、、、

ミッキーさんに、

「夕べ、初めて
 ガラガラヘビを見たんだけど、
 夜も遅かったので撃ちませんでした」

と、伝えたところ、

「見つけたらいつでも撃つべし」

とのこと。

これは他人事ではないと、
今度見つけたらちゃんとしなければと
思い直しました。

「これを使いなさい」

ミッキーさんが手渡してくれたのが、コレ。

ガラガラヘビ用の弾だそうです。

ガラガラヘビ用の弾

「コンタック600?」

9mm弾ですが、これって
ブローバックするのカナ?

生き物に対して
とっても思い入れのある
タケちゃんからは、

殺さないでやってくださいよ。
彼らだって一所懸命生きてるんだから(^_^)


と、テキストが、、、

さらに、

殺したなら必ず食べること(^_^)
すごく美味いですよ〜!


、、、

どうか使わずに済みますように(合掌)。




同じカテゴリー(Life)の記事画像
取れたぉ〜
NRAから会員証が届きました
NRAの生涯メンバーになりました
永住権の更新
ダイヤモンド銅釜
同じカテゴリー(Life)の記事
 取れたぉ〜 (2018-04-07 01:11)
 NRAから会員証が届きました (2016-09-23 19:00)
 NRAの生涯メンバーになりました (2016-06-10 05:18)
 永住権の更新 (2016-05-13 15:17)
 ダイヤモンド銅釜 (2016-03-20 20:20)
Posted by Taka at 10:02│Comments(8)Life
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

やっぱり9mmパラ似やったんでっかぁ!

一撃でやれ!ということで、次弾は必要なしやから、ブローバックせんでもいいのんやろか?

モデルガンのスタンダードモデルやねー

まぁ、使う機会が無いこと祈ります。
Posted by まう@東大阪 at 2015年07月22日 20:13
ホント、使う機会がないと良いよねぇ。
Posted by TakaTaka at 2015年07月22日 23:54
血抜きして内臓を抜いてから冷凍しておいて下さったらぼくが行った時に料理しますよ。 心臓、肝臓、胆嚢も忘れずに(^-^)/
Posted by Takeo IshiiTakeo Ishii at 2015年07月23日 09:16
え゛〜
タケちゃん、
お医者さんみたい。

冷凍庫を開ける度に
ガラガラヘビが目に入ってくるのって、
ん〜、ビミョ〜、、、
Posted by TakaTaka at 2015年07月23日 10:47
まあ、死骸は放置しておいてもいずれハゲタカとかアライグマの胃袋に収まりますがね(^_^;)
Posted by Takeo IshiiTakeo Ishii at 2015年07月23日 12:39
日本は明日が一の丑だね。
鰻重の代わりに蛇重ねぇ〜(笑)

去年の今頃は
こんな感じだったんだけどね。
http://www.gvb.com/eat/dinner/12888

来年は一緒にグアムで鰻重ね。
日本でみんなで鰻重もイイね。
Posted by TakaTaka at 2015年07月23日 12:57
ぶゎかものの四人は蛇年です。
巳です。

石井さんの蛇料理食べたいような、食べたくないような。
Posted by まう@東大阪 at 2015年07月25日 02:10
そうだよね、みんな巳だよね。
タケちゃんはやっぱり肉だよね(笑)。
彼の焼くステーキは、天下一品だもんねぇ。
Posted by TakaTaka at 2015年07月26日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。