2015年11月21日

テキサスのガンショップ

ダラスに来ています。

朝のミーティングが終わり、
ホテルまで送ってもらう途中に、
地元のガンショップに立ち寄ってくれました。

テキサスのガンショップ

クライアントさんは、
僕が銃を撃つのを知っています。

テキサスのガンショップ

テキサス州は、
アメリカ国内でも
銃の規制がゆるい州のひとつです。

テキサスのガンショップ

バレルの短い「クラスIII」と呼ばれるアサルトライフルや、
フルオートのサブマシンガンも、普通に買えます。
サプレッサーだって普通に買えちゃいます。
(とはいえ、MP5とかのフルオートのサブマシンガンは、平気で$40,000とかします。アプルーバルをもらうまで、普通に3〜4カ月、時には半年以上かかります)

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサスのガンショップ

テキサス、
い〜っすねぇ〜!

K-5 Arms Exchange



同じカテゴリー(Guns)の記事画像
オラクルアームズの2311
映えるねデザートイーグル
ラウゴアームズの新作『クリエーター』
SIGから メタルグリップモジュールの P320 AXG PRO と P320 AXG CLASSIC 発表!
M&P Bodyguard 380「出かける時は忘れずに」超コンパクト! あなたの頼りになるボディーガード
同じカテゴリー(Guns)の記事
 オラクルアームズの2311 (2023-08-15 08:08)
 映えるねデザートイーグル (2023-08-12 08:08)
 ラウゴアームズの新作『クリエーター』 (2023-08-10 08:08)
 SIGから メタルグリップモジュールの P320 AXG PRO と P320 AXG CLASSIC 発表! (2021-06-02 17:17)
 M&P Bodyguard 380「出かける時は忘れずに」超コンパクト! あなたの頼りになるボディーガード (2021-05-26 09:25)
Posted by Taka at 14:05│Comments(6)Guns
この記事へのコメント
 今日愛銃のKSCガスブロマグプルM4用のパーツちょこっと買ってきてレイルとシュアを取り付けてニンマリしてました。それにくらべたらこのガンショップ、鼻血ブ~!博多は日中はTシャツでもまだOKです。ランニング裸足でバリバリ走っとります。同郷の鮫島くんがコンマガに収まりそうでチョットほっと
してる男でした。ナンカの時トイガングロックと実銃のトリガープルの重さとフィーリングの違いお願いします。
Posted by 佐伯 at 2015年11月21日 18:29
グロックの件、
承知いたしました!

この品揃え、
流石、テキサス!
って感じですよね。

「11月になったら走り始めます」

とか言っていた(はずな)のに、
今月もあと1週間となってしまいました。

なんとかします。
Posted by TakaTaka at 2015年11月22日 17:43
ぐわわわ! こりゃたまりません!!

マッチで惨敗してへし折れた心に元気をいただきました~。
Posted by 出二夢カズヤ at 2015年11月22日 18:29
銃が好きで、
銃を撃つのが好きで、
撃ったタマが的に当たるのが嬉しくて。

上手く撃てると気分が良くて、
もっと上手く撃てたら
もっと気分が良くなるかもって、
もっと練習して。

もっと練習するんだけど、
なかなか上手くならない。

上手くなっては下手になり、
それでも少しは上手くなったような気になり、
そしてまたまた下手になり。

これを延々と繰り返す。

時には銃のせいにしてみたり、
やっぱり自分のせいだと悟ったり。

これも延々と繰り返す。

練習を終えて銃を見る。

やっぱり銃が好きなんだ

と思う。

明日はもっと上手く撃ってやるぜ

と思う。

やめられないのは、
やっぱり好きだから、
楽しいからなんだろうね!
Posted by TakaTaka at 2015年11月23日 01:14
こんばんようさんでです。

”窓買い物”、”ひやかし” 、”「見てるだけぇ~」”

で、いいから一日中してみたいなぁ

「$3,000-の高級銃」ってよく耳にしました(記事を読んだ。が正しいか!)が、
そんなのがゴロゴロあるなんてぇ~ 裏山浦山(^O^)

やっとゆっくり写真を見てます。また羨ましい写真とレポートをお願いしますねぇ
Posted by まう@東大阪 at 2015年11月24日 00:10
まうまう、毎度!

もっと
ゆっくり見させてもらって
じっくり撮らせてもらえれば
良かったんだけどね。

またね〜!

よく耳にした
「$3000の高級銃」
も、今だと
$5000くらいからを
言うかもしれないね(笑)。
Posted by TakaTaka at 2015年11月24日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。