2015年08月12日

ウィンチェスターのプライマー

先日、
『WOLF』という
プライマー
を紹介しました。

今日は
ウィンチェスターの
プライマーを紹介します。

ウィンチェスターのプライマー

ご覧の通り、
プライマーのお尻の方が上になって
箱に収められています。

ウィンチェスターのプライマー

なので、
お皿に出すと、
プライマーの内側の部分が上になってしまうため、
もう一枚お皿をかぶせて、
ひっくり返さないといけないんです。

そうすると、
せっかくキレイに並べられていたプライマーが、
お皿の中でぐちゃぐちゃになってしまうんです。

とはいえ、
器用な人なら
それでも上手に
棒に詰め込んでいけます。

何か良い方法がないだろうか?

空になった箱をかぶせて、
箱同士でひっくり返せばいいんじゃん?!

ウィンチェスターのプライマー

やってみました!

ウィンチェスターのプライマー

あ゛、、、

ウィンチェスターのプライマー

箱の上で
プライマーを
ひっくり返さないと
イケマセン。

ウィンチェスターのプライマー

こんな感じです。

ウィンチェスターのプライマー

もう一回、、、

ウィンチェスターのプライマー

ウ〜ム、、、

ウィンチェスターのプライマー

キレイに並んでいると
気持ちが良いのですが、
その分時間もかかるので、
ヒマな時にはちょうど良いカモ、、、




同じカテゴリー(Reloading)の記事画像
ディロン1050で9mm弾をリローディング
プライマーを上手にひっくり返せるようになりました
僕らがそれになろう
空薬莢が語りかけてくるぉ〜
口紅弾6000発とプライマー2万発が届いたぉ〜!
同じカテゴリー(Reloading)の記事
 ディロン1050で9mm弾をリローディング (2015-10-25 07:21)
 プライマーを上手にひっくり返せるようになりました (2015-10-24 07:21)
 僕らがそれになろう (2015-09-03 07:30)
 空薬莢が語りかけてくるぉ〜 (2015-08-20 14:26)
 口紅弾6000発とプライマー2万発が届いたぉ〜! (2015-08-19 09:00)
Posted by Taka at 08:08│Comments(5)Reloading
この記事へのコメント
えーと、これはなんてことなくて、

まず、その真鍮のひっくり返し皿の蓋に
くっつけたまま全部裏返しで出して、

ひっくり返し皿のザラザラのほうを被せて、
そのままひっくり返して、

フタを開ければ、はい出来上がり!


プライマーひっくり返し皿は、フタをしていると、
中のプライマーは動くけどひっくり返らないので、
これだけでOKですよ (^_−)−☆
Posted by バットン・オーツカ at 2015年08月14日 09:51
あ、違うか? そういうことではなくて、
タカさんは、箱に入っているように隙間を
開けて開けたい、ということですね f^_^;

失礼しましたw
Posted by バットン・オーツカ at 2015年08月14日 09:54
バットン、
いつもありがとう!

そうなのよ。
2枚のお皿で
できるじゃない?

で、それが
箱に入っている状態のように、
縦横キレイに並べられていたら
気持ちが良いカナと思ったのよね。

、、、あ〜!

思いつきました。
これから試してみます!

おぉ?!

プライマー、
全部使い切っちゃったぉ。

ウィンチェスター、
2万発注文しました。

早く試してみたいな〜
Posted by TakaTaka at 2015年08月14日 10:36
こんばんようさんです。

MG-CAPを裏返して、カートを押し付けて、込めていたのを思いだしました~~
Posted by まう@東大阪 at 2015年08月14日 10:42
赤の5mmと
黄色の7mm。
懐かしいね〜!
Posted by TakaTaka at 2015年08月14日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。