2017年11月12日

DeWALTの電動ドリルだぉ〜

「ホームデポに電動ドリルを買いに行ってきま〜す」

ガンスミス用なら結局はボール盤か小型のフライス盤が必要になります

「そうだろうね〜」

野外で大工用なら充電式のインパクトドライバー

「うん」

DeWALTの電動ドリルだぉ〜

結局最後にはこれらが必要になるので、中途半端な安い電動ドリルは銭失いになります

「おっけ〜どうもありがとう〜!」

たけちゃんからのアドバイスがテキストで届きました。

DeWALTの電動ドリルだぉ〜

そっか〜
そうなんだね〜

で、

コレだ〜!

DeWALTの電動ドリルだぉ〜

という
セットが
なんと売り切れ、、、

これから
ホリデイシーズンに突入する
アメリカ合衆国。

電動工具は
お父さんへのホリデイギフトの定番だから、
きっとまた近々入荷するに違いない。

というワケで、
買いませんでした。

10月28日のブログとして
アップしようと思っていたのに、
ありゃりゃ〜忘れていました。

それにしても、
全然完成しないね〜



同じカテゴリー(Goods)の記事画像
実弾射撃用タクティカル眼鏡を作ったぉ
T.REX ARMSのCCW用アペンディクスホルスター
スパルタンのENYOが届いたぉ〜
新しいイヤマフが届いたぉ〜
DeWALTの電動ドリル買ったぉ〜
同じカテゴリー(Goods)の記事
 実弾射撃用タクティカル眼鏡を作ったぉ (2019-09-26 08:08)
 T.REX ARMSのCCW用アペンディクスホルスター (2018-01-22 08:08)
 スパルタンのENYOが届いたぉ〜 (2017-12-21 08:08)
 新しいイヤマフが届いたぉ〜 (2017-11-30 08:08)
 DeWALTの電動ドリル買ったぉ〜 (2017-11-22 08:08)
Posted by Taka at 08:08│Comments(0)Goods
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。