2015年11月04日

マリポサ de めぐみちゃん

マリポサに恵みの雨が。

マリポサ de めぐみちゃん

めぐみちゃん、ありがとう。

マリポサ de めぐみちゃん

11月に入り、
それなりに寒くなってきました。

マリポサ de めぐみちゃん

今朝の気温は、5度。

人肌が恋しい。
コーヒー淹れます。



同じカテゴリー(Life)の記事画像
取れたぉ〜
NRAから会員証が届きました
NRAの生涯メンバーになりました
永住権の更新
ダイヤモンド銅釜
同じカテゴリー(Life)の記事
 取れたぉ〜 (2018-04-07 01:11)
 NRAから会員証が届きました (2016-09-23 19:00)
 NRAの生涯メンバーになりました (2016-06-10 05:18)
 永住権の更新 (2016-05-13 15:17)
 ダイヤモンド銅釜 (2016-03-20 20:20)
Posted by Taka at 03:00│Comments(5)Life
この記事へのコメント
ホキマが、しっとりぃ~~q(^-^q)

タカさん! 牛さんのレポートしてぇ~~m(__)m
Posted by まう@東大阪 at 2015年11月04日 03:03
おお~、この樹は、あの時見たあの樹でしょうか。

ベンチ越しに見える木々も、心なしか嬉しそうに見えますね。
牛たちも、喉を潤しているでしょうか。

しばらく降り続いてくれると良いのですが、どうなるでしょうね。
ホント、何ひとつままならないものですね~。
Posted by 出二夢カズヤ at 2015年11月04日 03:09
モ〜
そうです。
儚いものよね。
Posted by TakaTaka at 2015年11月04日 15:07
TAKAさん こんにちは。
カリフォルニアに雨....ですか?!たしか、あまり降らないと聞きましたが。

ところで、来年早々にグァム遠征できる見通しが立ちました。パスポート作ったり計画立てて動き出さないと!

なんかワクワクしてきました。
Posted by 魔弾の射手45 at 2015年11月06日 10:39
魔弾の射手45さん、こんにちは!

現在のカリフォルニアは
干ばつの危機に瀕するほどの水不足なので、
まったく降らないよりはよっぽど良いのです。

来年早々、グアムですか!
旅行って、準備の段階から始まっているんですよね。

そのワクワクも
旅行の一部ですので、
どうぞ楽しんでくださいね!
Posted by TakaTaka at 2015年11月07日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。