2015年07月15日

イオタック(EOTAC)って、まだ買えるワケ〜?!

実弾射撃の大先輩方と一緒に撃っていて、
フと気付いたことがあります。

イオタック(EOTAC)って、まだ買えるワケ〜?!


イオタック(EOTAC)って、まだ買えるワケ〜?!


イオタック(EOTAC)って、まだ買えるワケ〜?!


イオタック(EOTAC)って、まだ買えるワケ〜?!

ファッション

着ているものが違う、、、

ウ〜ム、、、

みんな、タクティカルってな感じでカッコイイ。

何着てるの?
何はいてるの?

シャツは?
パンツは?
靴は〜?

シューティンググッズだけではなく、
なんというかもう、
身につけているものから違うのであります。

ロゴマークとかエンブレムとか
どこかに付いているんじゃないかと、
目を皿のようにして実弾射撃の大先輩方が着ている服を見ました。

僕はストレートですが、
もしかしたら、あんまりジロジロみるもんだから、
勘違いした人もいたかもしれません。
(っつぅか、普通に聞けばいいじゃん!)

で、どこかで見たようなロゴを発見!

シェラデザイン(Sierra Design)だ!

イヤ、

モンベル(mont-bell)だ!

イヤ、

グレゴリー(Gregory)だ!

うろ覚えなイメージを元に、
インターネットで見つけようとしたのですが、
それらのどこにも「タクティカル」なウェアはありませんでした。

ウ〜ム、、、

お、アメリカ軍のファティーグかいな?

洗濯物を見ると、
リップストップの生地でできた半ズボンが、、、

EOTAC

『Elite Operator Tactical』とあります。

アウトドアスポーツウェアじゃなかったんだ、、、

メイカー名が分かればこっちのもの。

早速、インターネットで再検索。

あ、ない。
ないないない。
どこにもない、、、

ん?

さよならEOTAC(イオタック)?!?

残っていたのは
32インチと36インチのみ。

ウ〜ム、
もうこれ以上は太れない、、、

そうだ!
英語で検索してみよう。

お、あった!
あるあるある。
なんかある〜!

eBayにありました。
それも投げ売りしてる〜!

速攻でオーダーしたのは
言うまでもありません。

先ほど届きました。

イオタック(EOTAC)って、まだ買えるワケ〜?!

が、

今のマリポサで着るには、
チと暑すぎるかも、、、(涙)

イオタック(EOTAC)って、まだ買えるワケ〜?!



同じカテゴリー(Goods)の記事画像
実弾射撃用タクティカル眼鏡を作ったぉ
T.REX ARMSのCCW用アペンディクスホルスター
スパルタンのENYOが届いたぉ〜
新しいイヤマフが届いたぉ〜
DeWALTの電動ドリル買ったぉ〜
同じカテゴリー(Goods)の記事
 実弾射撃用タクティカル眼鏡を作ったぉ (2019-09-26 08:08)
 T.REX ARMSのCCW用アペンディクスホルスター (2018-01-22 08:08)
 スパルタンのENYOが届いたぉ〜 (2017-12-21 08:08)
 新しいイヤマフが届いたぉ〜 (2017-11-30 08:08)
 DeWALTの電動ドリル買ったぉ〜 (2017-11-22 08:08)
Posted by Taka at 10:43│Comments(8)Goods
この記事へのコメント
私は、諦めました。
理由は、ダイエットの限界を越えるからです。

メリケンでは、投げ売りですてぇ!


ebuyは登録画面で力つきました。

英語力の負け勝負でしたかぁ~
Posted by まう@東大阪 at 2015年07月16日 00:15
そうねぇ。
サイズがねぇ。
Posted by TakaTaka at 2015年07月16日 01:45
僕は昔買った34インチのオペレイターパンツがぶっかぶかではけなくなり、

今はヤダちゃんとこで安く買った30インチをはいてます。

動きやすくていいんだけど、尻ポケットの使い勝手が今ひとつかな。
Posted by 出二夢カズヤ at 2015年07月16日 03:31
30インチっすか?!
細くなっちゃってもぉ〜

あった〜!
http://www.lem-shop.com/product/322
と思ったら、
キャップでした。
在庫: 4点のみ!

尻ポケットの使い勝手ね。
OK! 気にしてみるね。

EOTACは、
パンツの股の作りを見た時に、
これは良いかもと思ったよの。

フリークライミング(最近は
ボルダリングって言うんだっけ?)などで、
動きやすいパンツとして定評のある、
グラミチ(GRAMICCI)というメイカーのがね、
EOTACみたいになっているのよ。

180度
ストレスなく
開脚できるように
作られているのね。

っつっても、僕は
開脚できないんだけどサ。

身体は
柔らかい方が
良いんだけどね〜

有酸素運動と
筋力トレーニング、
そして必ず柔軟運動だよね〜

っていうか、最近
サボりまくっているんだけどね〜

またね〜!
Posted by TakaTaka at 2015年07月16日 06:33
アップで切り取られて、他のみなさんのタクティカルパンツと並べられるとそれらしく見えるけど、自分のは『ユニクロ ロールアップスリークォーターカーゴ』(セールで1990円)です f^_^;

昨年もコレ履いて実銃を撃ってたけど、昨年と違うのは2サイズダウン( XL → M )したことでーす (^_−)−☆
Posted by バットン・オーツカ at 2015年07月16日 08:04
おぉ、これね!
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/135778

XL → M ってことは、
34インチから30インチって感じだよね。

ヘルシーにシェイプアップ、イイね〜!
Posted by TakaTaka at 2015年07月16日 14:26
タクティカルパンツって、一般人からはただの作業ズボンとしか認識されないので、カッコ悪いって言われることが多いです〜。特に女子ウケ悪いので、Takaさんにはオシャレ路線で走ってもらいたいですねぇ。 (^^)
Posted by horsey at 2015年07月16日 20:15
おぉ、ホースィ〜!

ホルスターのネジ、
締めてくれてありがとね〜。
http://takatake.militaryblog.jp/c43401_2.html

タクティカルパンツ、
女子ウケ良くないのぉ?!

僕はあまりポケットには物を入れない方なんだけど、
こんなにポケットがあると、なんだか楽しそうです。

アルマーニエクスチェンジとかラルフローレンとかだと、
なんちゃってファティーグっぽいのが買えるんだけど、
どうしても本物(専門メイカー)の方が安くて機能的だろうから、
なかなか買うところまでは、いかないのよね〜。

シューティング用の服だけど、
ゴルフウェアで見つけるようにしています。

オサレねぇ、
楽しいんだけどね〜。
Posted by TakaTaka at 2015年07月17日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。