2018年01月01日

作ったぉ〜

新年明けましておめでとうございます。


それでは組み立てちゃいましょう〜


バリを取ったり
トンカントンカンしたりしながら、


とりあえず組み上がりました。


スライドを引っぱってみましたが、


シャコシャコジャロジャロイマニです。


動きそうな予感がしません。


あ、一応、
サイトも付けるか、、、


せっかくだもんね〜


ってなワケで、


こんな感じで、


カタチにはなりました。


いかがでしょう。








ん〜、、、


普通だね〜



同じカテゴリー(Glock)の記事画像
グロックからG43XとG48が出たぉ
ZEVからOZ9が出たぉ
グロックのグリップを削ってみたぉ
タクレットLにしてみたぉ
スモークアンドホープを撃ってみたぉ
同じカテゴリー(Glock)の記事
 グロックからG43XとG48が出たぉ (2019-01-03 08:08)
 ZEVからOZ9が出たぉ (2019-01-02 08:08)
 グロックのグリップを削ってみたぉ (2018-12-18 18:18)
 タクレットLにしてみたぉ (2018-09-24 08:08)
 スモークアンドホープを撃ってみたぉ (2018-05-04 08:08)
この記事へのコメント
Takaさん。 こんにちは。
m(._.)m

全然ふつーじゃないじゃん!
テッポ一丁組んじゃったんだよ!
!(◎_◎;)

日本じゃご法度だよね。
((((;゚Д゚)))))))

これも登録いるんですか?
今度、撃たせてくださいね。
\(^o^)/

今年もよろしくお願いします。
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2018年01月01日 11:29
だぶだぶ毎度〜
明けましておめでとう!

だぶだぶや
ぶゎかのもたちがやったら、
きっともっと
キレイに丁寧に
組み上げるんだろうね〜!

うん、撃とうね〜!

ニューヨークも
もうすぐ2018年になるよ〜!

LIVE HD : 2018 NEW YORK Times Square Ball Drop New Year's Eve
https://www.youtube.com/watch?v=5Hj-vSSLkUw

今年もよろしくね〜!
Posted by TakaTaka at 2018年01月01日 13:35
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、調整して、良くなる雰囲気でしょうか?
結構いい感じのスタイルですのでねえ。
若干ロングのスライドになったらいいなあとか(あとハーフインチくらい?)
ちっちゃい光学サイト乗せっぱなしとか?
グロックのマガジンがそのまま使えるわけだから、いいんだろうなあとかおもいます。
プラなので、ミニ四駆のオイル関係が有効に使えるのかもしれませんよ、田宮の。
あれですとPLASTIC全般に対応できるので。
金属用だと、溶剤入ってるのが多いですしね。
Posted by 須田浩之・スダヒロシ at 2018年01月01日 14:40
Takaさん、明けましておめでとうございます!

グロックめちゃめちゃカッコいいじゃないですか!!

同じ仕様でエアガン作りたいな~!

今年もデッカイ画像で、カッコいいガンたちを見せてやってくださいね!
Posted by カズヤ at 2018年01月02日 11:22
takaさん、明けおめッス。
とうとう組み上げ完了ッスね、あと実物は慣らし射撃で数千発とか撃たないと
スムースに動くようにならないと以前イチローさんが仰っていたように記憶しています。
ここからが慣らし運転開始じゃないですか、兎に角グロックは耐久性は抜群と聞きますし楽しみですね。
それでは試射リポートお待ち致します。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2018年01月05日 21:36
須田さん、
どうもありがとうございます。
ミニ四駆のオイルですね?!
今度、日本に行ったら買います!

カズヤん、まいど!
カッコイイよね〜!
今年も
でっかい画像で
ドン! とまいります。

mightyshrikesさん、こばわ〜!
や〜っと組み上げ完了っす〜
数千発ノージャムで撃てないと、
やっぱ命は預けられませんよね?!
もっと撃ち込んでみますね〜!
Posted by TakaTaka at 2018年01月06日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。