2015年12月20日

金門橋から請求書が届いたぉ

今月は、
たけちゃんとゆいちゃんが遊びに来てくれて、
毎日が
撃てや食えや飲めや歌えや笑えやで
楽しかったです。

金門橋から請求書が届いたぉ



アタマの良い人や
才能のある人と一緒にいると、
なにかと面白いですね(笑)。





サンフランシスコまで彼らをお迎えに行った時、

金門橋から請求書が届いたぉ

せっかくなのでゴールデンゲートブリッジを渡ってみました。

金門橋から請求書が届いたぉ

金門橋から請求書が届いたぉ

金門橋から請求書が届いたぉ

巨大な橋の遠くに
サンフランシスコの街が見えて、
カッコイイ〜!

金門橋から請求書が届いたぉ

サンフランシスコの街もカッコイイです。

金門橋から請求書が届いたぉ

フィッシャーマンズワーフでランチしたり、

金門橋から請求書が届いたぉ

街中をドライブしたり。

金門橋から請求書が届いたぉ

お、キレイ。

金門橋から請求書が届いたぉ

あ、中華街だ。

金門橋から請求書が届いたぉ

あ、

金門橋から請求書が届いたぉ

お、、、

金門橋から請求書が届いたぉ

実は道を間違えただけだったりなんかして、、、(汗)

Anyway,
初日から楽しかったです。

で、

昨日、
ポストを見ると、
なにやら請求書が。

ん?

金門橋から請求書が届いたぉ

ゴールデンゲートブリッジ?

へぇ〜!

請求書じゃん。

ゲートを渡る時に
気にはなっていたのです。

でも、

停まらずに進んでください

ってあったので、
その通りに走り続けました。

そっかぁ。

やっぱり有料だったのね?

金門橋から請求書が届いたぉ

オンラインで、

金門橋から請求書が届いたぉ

支払い完了!

ゴールデンゲートブリッジ、
サンフランシスコに行く機会がありましたら、
是非、お立ち寄りくださいませ。



同じカテゴリー(Life)の記事画像
取れたぉ〜
NRAから会員証が届きました
NRAの生涯メンバーになりました
永住権の更新
ダイヤモンド銅釜
同じカテゴリー(Life)の記事
 取れたぉ〜 (2018-04-07 01:11)
 NRAから会員証が届きました (2016-09-23 19:00)
 NRAの生涯メンバーになりました (2016-06-10 05:18)
 永住権の更新 (2016-05-13 15:17)
 ダイヤモンド銅釜 (2016-03-20 20:20)
Posted by Taka at 18:06│Comments(4)Life
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

今夜は、寝付けないです。
マリポサ帰りに、金門橋を渡りました。

いつもニコニコ現金払いしましたぜぃ!!
Posted by まう@東大阪 at 2015年12月21日 02:47
PMC名人、
おめでとうございます!

ニコニコ現金払いでしたか?!

ってことわぁ、、、
検問突破したようなもんかぁ。

50歳からの検問突破。

検問突破なんて、
30年振りかなぁ、、、
Posted by TakaTaka at 2015年12月21日 15:24
検問突破!?やってたんかいぃ~~!!


PMC名人。。。先人を呼んだことしかないよ。
まさか、なっちゃった。どどど どぅしよぅ。。。。
Posted by まう@東大阪 at 2015年12月21日 19:06
だって止まれなかったんだも〜ん。

名人になっちゃいましたね!
これからもクリーンし続けてくださ〜い!
Posted by TakaTaka at 2015年12月22日 04:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。