2015年09月11日

走って銃

9月に入り、

秋の気配を感じるようになってきた

とか洒落ていたら、

再び40度を超える暑さで
フラフラしているTakaです。

走って銃

っていうのはウソです。

全然大丈夫です。

ふと、
室内の温度計に目をやると、

39度。

お?!

39.1度、、、

慣れでしょうか?
どってことありません。

ビールでカラダを冷やしながら、
今、空薬莢をタンブラーにかけています。

サテ、
次の日曜日、
Run&Gunがあります。

走って銃」です。

先月、
市郎さんから

Run&Gunのための弾倉交換

を習いました。



メタメタでした。

おっちょこちょ〜い!

マガジンがヌケない、、、

で、

マガジンを新調しました。

マガジンパウチも手に入れました。

ダブルスタックのパウチは、
8連のモノしか入手できませんでした。

走って銃

でも、
結果的には
良かったみたい。

こんな感じで挿入できます。

走って銃

皆さんも、

ひねって挿入

してみてください。

意外とイケます。



タグ :TUFF

同じカテゴリー(Shooting)の記事画像
映えるねデザートイーグル
トリガーの引き方の練習をしよう
グアムでスティールチャレンジマッチが毎月開催されますよ〜!
スティルチャ de スモホ
屋外射撃ツアーの最高峰 グアムの野外射撃場で本格的なスポーツシューティングを
同じカテゴリー(Shooting)の記事
 映えるねデザートイーグル (2023-08-12 08:08)
 トリガーの引き方の練習をしよう (2023-08-09 08:08)
 グアムでスティールチャレンジマッチが毎月開催されますよ〜! (2021-09-21 18:18)
 スティルチャ de スモホ (2019-10-20 17:17)
 屋外射撃ツアーの最高峰 グアムの野外射撃場で本格的なスポーツシューティングを (2018-09-12 08:08)
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

マグベースのウエイトつけたら、腰が重くなるので、
マガジンがグリップ内でこすつてる部分にペーパーかけるってのは
邪道????なのかな???

テッヤさんに「そんなんアカン!」って言われそうやけんどもぉ。。。。

明日はワテもマグチェンジの練習でもしよう。
JSC前なのにJWCSレンジの訓練に気持ちが行ってるのは内緒内緒。。。

何度みてもこの動画は英会話初級編で為になりますぅ
Posted by まう@東大阪 at 2015年09月12日 01:47
特訓まで、もう
2週間切ったんだっけ?!
楽しみだね〜!

Taran TacticalのBase Pad Kitを
買おうかなぁと思っているんだけど、
これがまた良い値段がするのよ!

1個5000円($42)。
5個で2万5千円($210)也。

せめて1個3000円($25)
くらいだったら良いのになぁ。

それでもマガジン本体の
値段よりも高いんだよねぇ。
Posted by TakaTaka at 2015年09月12日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。