2015年07月25日

トリガーがキレイに引けないうちは、いくら撃っても当たらないけど、、、

今日、気がついたこと。

トリガーがキレイに引けないうちは、いくら撃っても当たらないけど、、、

トリガーがキレイに引けないうちは、
いくら撃っても当たらないけど、
撃たないと上手くならない。


さっき、
ミッキーさんとの立ち話で
言われたこと。

「今日も撃ったの?」

「ハイ!
 でも一昨日の方が上手く撃てました。
 今日はあまり上手く撃てませんでした」

「上がっては下がり上がっては下がり、
 それを繰り返しながら上手くなるよ」


と、
人差し指で
右肩上がりの折れ線グラフを描きながら
励ましてくれました。

それって
今朝の練習で、
市郎さんから
まったく同じことを
言われたばかりじゃん。

それも天才肌のミッキーさんがそう言うってことは、、、

天才でもそうなんだ。

天才トレーナーと天才シューティストのもとで
実弾射撃が学べるというこの上なく恵まれた環境に、
ガラガラヘビが気になりつつも沈む夕陽に黄昏れながら、
ビール片手にアツいモノがこみ上げてきたハッピーアワーでした。
(って、ゲロぢゃないぉ)



同じカテゴリー(Shooting)の記事画像
映えるねデザートイーグル
トリガーの引き方の練習をしよう
グアムでスティールチャレンジマッチが毎月開催されますよ〜!
スティルチャ de スモホ
屋外射撃ツアーの最高峰 グアムの野外射撃場で本格的なスポーツシューティングを
同じカテゴリー(Shooting)の記事
 映えるねデザートイーグル (2023-08-12 08:08)
 トリガーの引き方の練習をしよう (2023-08-09 08:08)
 グアムでスティールチャレンジマッチが毎月開催されますよ〜! (2021-09-21 18:18)
 スティルチャ de スモホ (2019-10-20 17:17)
 屋外射撃ツアーの最高峰 グアムの野外射撃場で本格的なスポーツシューティングを (2018-09-12 08:08)
Posted by Taka at 20:15│Comments(0)Shooting
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。