2017年10月02日

ブシュネルの距離計が届いたぉ〜

ご無沙汰しておりますが、
みなさん、お元気でお過ごしのことと思います。

北米間でバチバチしていますね〜

ブシュネルの距離計が届いたぉ〜

ここグアムはといいますと、
この夏は日本のメディアの空爆に遭い
タイヘンでした〜

日本からの
お客さま激減。

秋の修学旅行全滅。
すべてキャンセルです。

日本のメディアのチカラって、
すごいですね〜

みんな早く
旅行控え疲れに
ならないかなぁ〜

Facebookにて、地味に
意見広告出しています。
まだ1週間ですが、1500人以上の人に見てもらいました
良かったら「いいね!」よろしくね〜

7月13日の

グロック19のカスタムフレームが届いたぉ〜

ですが、
よくよく考えてみたら、コレ、
グロック19のカスタムフレームでは
ありませんね〜

グロック19のパーツが使える
オリジナルフレームでした。

パーツの入手も
カンタンだろうと
たかをくくっていたら、
グロックの純正パーツって、
アメリカ国外には輸出できないのだそうです。

って、グアムはアメリカダロ? って?!

そのつもりだったんですけど、トランプ大統領も

「これでグアムも(有名になって)ツーリスト10倍だな」

とか、カルボ知事に言っていたのに、

CNN.co.jp : トランプ米大統領、グアム知事と電話会談 安全を約束

グアムはアメリカの一部(準州)のはずなのに、
グロックの純正パーツは送ってくれないみたいなんです。

完成品は買えるのに、
どういうことなのでしょうね〜?

というわけで、

グロック19のパーツが使える
オリジナルフレームで作る
自家製ピストル

いましばらくお時間をください。

で、

ブシュネルの距離計が届いたぉ〜

今日、

ブシュネルの距離計が届いたぉ〜

距離計が届きました。

ブシュネルの距離計が届いたぉ〜

ブシュネルのレーザーレンジファインダーです。

ブシュネルの距離計が届いたぉ〜

5ヤードから1760ヤードまで測れるそうです。
5メートルから1マイルまでって感じっすかね〜

ブシュネルの距離計が届いたぉ〜

CQBグアムで撃てる距離といったら
長くても50ヤード(45メートル)くらいでしょうから、
これはもう宝のモチモチムチムチなんとかですね〜

ブシュネルの距離計が届いたぉ〜

とはいえ、
7倍のスコープが付いているので、
望遠鏡としても使えます。

タモンビーチに持って行けば、
あの子やこの子との距離が測れます。

あ、
たかさん
近すぎ〜

バカ〜ン

ブシュネルの距離計が届いたぉ〜

iPhoneとも連動していて、


Connecting your Bushnell® Elite 1-Mile CONX Laser rangefinder to your smart phone

ちゃんと使うとカッコイイらしい、、、


Elite CONX 1-Mile - Total Connectivity



同じカテゴリー(Goods)の記事画像
実弾射撃用タクティカル眼鏡を作ったぉ
T.REX ARMSのCCW用アペンディクスホルスター
スパルタンのENYOが届いたぉ〜
新しいイヤマフが届いたぉ〜
DeWALTの電動ドリル買ったぉ〜
同じカテゴリー(Goods)の記事
 実弾射撃用タクティカル眼鏡を作ったぉ (2019-09-26 08:08)
 T.REX ARMSのCCW用アペンディクスホルスター (2018-01-22 08:08)
 スパルタンのENYOが届いたぉ〜 (2017-12-21 08:08)
 新しいイヤマフが届いたぉ〜 (2017-11-30 08:08)
 DeWALTの電動ドリル買ったぉ〜 (2017-11-22 08:08)
Posted by Taka at 18:00│Comments(0)Goods
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。