2016年01月18日

レンジデイに撃ってきました

ショットショウ(SHOT Show)のために、
ラスベガスに来ています。

レンジデイに撃ってきました

レンジデイに撃ってきました

レンジデイに撃ってきました

ショットショウは
19日から22日まで
4日間開催されますが、
前日の18日は、
メディアや関係者のために
シューティングレンジで
様々な銃や弾の試射会が開催されます。

レンジデイに撃ってきました

レンジデイに撃ってきました

レンジデイに撃ってきました

レンジデイに撃ってきました

レンジデイに撃ってきました



ファーフランス(Ferfrans)のM4や、
亜音速で飛ばすブラックアウト300、
フルオートのM249(ミニミ)、
キンバーの新作リボルバー(357マグナムスナブノーズ)、
サイレンサー付きのセミオートライフルやハンドガンなど、
普段はなかなか撃てないような銃を撃たせてもらいました。

レンジデイに撃ってきました





フルオート、
撃ち方にコツがあるようです。



トモちゃんや矢田君が撃つと安定しているのに、
僕が撃つとリコイルに負けて上体が後方にもっていかれてしまいます。
これもちゃんと練習しないといけませんね。



レンジデイに撃ってきました



同じカテゴリー(Guns)の記事画像
オラクルアームズの2311
映えるねデザートイーグル
ラウゴアームズの新作『クリエーター』
SIGから メタルグリップモジュールの P320 AXG PRO と P320 AXG CLASSIC 発表!
M&P Bodyguard 380「出かける時は忘れずに」超コンパクト! あなたの頼りになるボディーガード
同じカテゴリー(Guns)の記事
 オラクルアームズの2311 (2023-08-15 08:08)
 映えるねデザートイーグル (2023-08-12 08:08)
 ラウゴアームズの新作『クリエーター』 (2023-08-10 08:08)
 SIGから メタルグリップモジュールの P320 AXG PRO と P320 AXG CLASSIC 発表! (2021-06-02 17:17)
 M&P Bodyguard 380「出かける時は忘れずに」超コンパクト! あなたの頼りになるボディーガード (2021-05-26 09:25)
Posted by Taka at 18:18│Comments(0)Guns
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。