2015年10月24日

プライマーを上手にひっくり返せるようになりました

以前、
口紅弾6000発と
プライマー2万発が届いた時
に、
プライマーを、
リローディングマシンのための中空棒に
入れやすくするための工夫を試みたのですが、
なかなか上手くいきませんでした。

プライマーを上手にひっくり返せるようになりました

あれから早2カ月、、、

プライマーを上手にひっくり返せるようになりました

けっこう上手に
ひっくり返せるようになりました。

プライマーを上手にひっくり返せるようになりました

それでは
ご覧ください!


プライマーを上手にひっくり返せるようになりました

上手に撮影してくれたTUCSONちゃん、どうもありがとう!

アラ?

肝心の部分が写っていないのは、
もちろん狙ってるんだよね(笑)?!

プライマーを上手にひっくり返せるようになりました



同じカテゴリー(Reloading)の記事画像
ディロン1050で9mm弾をリローディング
僕らがそれになろう
空薬莢が語りかけてくるぉ〜
口紅弾6000発とプライマー2万発が届いたぉ〜!
空薬莢を再びクリーニング
同じカテゴリー(Reloading)の記事
 ディロン1050で9mm弾をリローディング (2015-10-25 07:21)
 僕らがそれになろう (2015-09-03 07:30)
 空薬莢が語りかけてくるぉ〜 (2015-08-20 14:26)
 口紅弾6000発とプライマー2万発が届いたぉ〜! (2015-08-19 09:00)
 空薬莢を再びクリーニング (2015-08-16 05:21)
Posted by Taka at 07:21│Comments(6)Reloading
この記事へのコメント
おおー、凄いヽ(^0^)ノ 次はフェデラルプライマーでもできるかやってみてください(≧▽≦)ナンテネー
Posted by テツヤ at 2015年10月24日 07:50
コツがあるのよ。
今度、コッソリ
見せてあげるね。
Posted by TakaTaka at 2015年10月24日 08:23
肝心なところ見たい人は、、、、有料サイトへどうぞ〜
なんて冗談です(^ ^)

ご覧の皆さんスイマセん〜
どこが肝心か知らないで撮るの逃しました(´Д` )
タカさん〜今度は台本つくってカメリハしてから撮影しましょうねっ(笑)
Posted by TUCSONちゃん at 2015年10月24日 12:24
肝心なところは
ナイショにしとこ。
Posted by TakaTaka at 2015年10月24日 13:17
こんばんようさんです。

ほんまや!!
肝心なところがぁ 見たいところがぁ~

生殺しやぁ~    今度見せてね。(いつのこっちゃ)
Posted by まう@東大阪 at 2015年10月24日 23:31
今度ね(すぐすぐ)!
Posted by TakaTaka at 2015年10月25日 04:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。