2015年09月29日

オモチャは一度に1個だけだぉ

通販サイトを見ていたら、
グロックの34(3rd Gen)と、
スプリングフィールドアーモリーの
1911のステンレスモデルが売っていたので、
思わずポチポチポチっと
一度に3挺オーダーしてしまいました。
(34を一挺と、1911を2挺)

オモチャは一度に1個だけだぉ


オモチャは一度に1個だけだぉ


オモチャは一度に1個だけだぉ

他州のガンショップから購入したため、
マリポサのガンショップに送ってもらい、
「届いたよ〜ん」とのことだったので、
登録の手続きに行ってきました。

オモチャは一度に1個だけだぉ

マリポサのガンショップは、
ご覧の通りこぢんまりしていますが、
急に何かが必要になった時などには、
ここに来ればなんとかなりそうな雰囲気。

オモチャは一度に1個だけだぉ


オモチャは一度に1個だけだぉ


オモチャは一度に1個だけだぉ


オモチャは一度に1個だけだぉ


オモチャは一度に1個だけだぉ


オモチャは一度に1個だけだぉ


オモチャは一度に1個だけだぉ


オモチャは一度に1個だけだぉ


オモチャは一度に1個だけだぉ


オモチャは一度に1個だけだぉ

「あ〜、そう言えば、
 カリフォルニア州って
 一度に1挺しか買えないのでしたね?」

一挺買うと、30日間は
次のハンドガンを買えません。

市郎さんが日本なので、
今、1911を手に入れても
ナデナデするしかないと思い、
グロックを先に受け取ることにしました。
(1911は、お店に預かっていただくことに)

登録してから10日待って、
あらためてお店に受け取りに行きます。

楽しみ楽しみ、、、

オモチャは一度に1個だけだぉ



同じカテゴリー(Glock)の記事画像
スプリングフィールドアーモリーからマイクロコンパクトピストル『Hellcat RDP』がリリース
グロックの最新作は22口径だぉ G44 本日発表!
グロック19のグリップをストレートにしたぉ
世界一美しいグロック19用のカスタムマグウェル
グロックGen5のG17とG19とG26の新型だぉ〜!
同じカテゴリー(Glock)の記事
 スプリングフィールドアーモリーからマイクロコンパクトピストル『Hellcat RDP』がリリース (2021-02-26 08:08)
 グロックの最新作は22口径だぉ G44 本日発表! (2019-12-11 08:08)
 グロック19のグリップをストレートにしたぉ (2019-11-01 08:08)
 世界一美しいグロック19用のカスタムマグウェル (2019-10-31 08:08)
 グロックGen5のG17とG19とG26の新型だぉ〜! (2019-09-03 08:08)
Posted by Taka at 07:21│Comments(8)Glock1911
この記事へのコメント
こんばんは。
イッキに3丁ですか〜イイな!
グロック34は良いですね、これもグリップ加工なさるんですか?
今度見せて下さい〜^ ^
Posted by TUCSONちゃん at 2015年09月29日 14:15
こんにちは。いや~、一度に3丁とはワイルドですね~。
特にグロック34、撃ってみたいです。僕、陸自勤務なんですが、もうすぐリタイアなのでグアムに射撃に行こうと、現在密かに計画中なんですが・・・(早く行きたい)
いずれはアメリカ本土で「目いっぱい撃つ」野望に向けて、立ち止まりながら、カタツムリ並みのスピードで前進中です。
あ、それにしてもGEN3の並行販売って、続いてますね~。そんなにGEN4の人気というか信頼性がないんでしょうか?
では、頑張ってください。
Posted by 魔弾の射手45 at 2015年09月29日 15:45
Takaさん。 こんにちは。

!(◎_◎;)
なんと!!一度に山頂も!!
裏山……

G34いいですねぇ〜〜!
d(^_^o)
おいらも⭐️〜〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テッポによって箱の中身のレイアウトが違うんですね。
G34はテッポにマガジンが入ってるし1911はマガジンは別のところにあるし。

ところでガンショップの写真、全部ホンモンですよね?
モデルガンとかエアーガンじゃないですよね?
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2015年09月29日 23:09
わくわく (*∩∀∩*)ワクワク♪

あたらしいオモチャは。まず分解!!!!

ガンスミスになれlるのも、また裏山裏山ヽ(*´∀`)ノ
Posted by まう@東大阪 at 2015年09月30日 00:42
追伸

シリアルナンバー
NM427989 は誰の手に!!

ポチ。   ポチ。 の間に誰かがポチったのかとかが気になる。
Posted by まう@東大阪 at 2015年09月30日 00:47
うおー、凄い凄い! お店にあるガンが全部本物ォ!

って、当たり前なんですよねそちらでは(汗)

マグプルカスタムのAKが目を引きますが、マガジンが短いのはさびしいですね~。
M4はショートマガジンでも悪くない雰囲気なのにね。

しかしいいですね~、G34!
僕はマルイのガスガンが出たら買いに行きます(笑)

スライドちょい長いG34の撃ち味が、17とどんな風に違うのか、是非Takaさん視点でのレポートをお願いいたしますね~。 
Posted by 出二夢カズヤ at 2015年09月30日 23:58
CAでもまだ買えるんだなぁ。と実感しましたよ。Takaさんおめでとうございま~す(^_^)ノ
Posted by テツヤ at 2015年10月01日 19:05
みんな、どうもありがとう!

魔弾の射手45さん、初めまして!
Gen4はマガジンキャッチが左右どちらにも
付け替えられるので良いなぁと思ったのですが、
Gen3の方がサードパーティーのパーツが多いのと、
価格が安かったので、ついついGen3にしてしまいました。
グアムで目一杯撃っていただけるように、僕もがんばります!

TUCSONちゃん、グリップは加工するつもりです。でも
市グロックに34のスライドを付けて撃つのが一番カンタンかも(笑)!

だぶだぶ、そうそう、全部ホンモノよ〜。
とはいえ、写真だとエアガンと見分けがつかないよね。

まうまう、僕も989の行方はちょっと気になりました。
まず分解ね?! そうだねぇ。グロックマスターを目指します!

カズやん、G34の撃ち味ね?! OK!

てっちゃん、10発用のマガジンを(2本)付けることで、
CAでも買えるんだって。銃本体は同じものなのに、なんだかねぇ?
Posted by TakaTaka at 2015年10月07日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。