2015年09月12日

911から早14年、、、

9月11日。

911から早14年、、、

2001年の同時多発テロから、
今日で丸14年が経ちました。

さて、

先週の
マリポサピストルクラブのローカルマッチで、
スカートをはいて撃っている兄ちゃんがいました。

すげぇカッコイイと思ったので、

「そのスカート、カッコイイね〜!」

って、言ったら、

「おぉ、“キルト”ね」

と、言われました。

「へぇ〜
スカートじゃなくて
キルトって言うんだ」


と、聞いたら、

「あぁ、“スカート”って言ったらコロされるゼ」

と、笑われました。

メーカーを教えてもらい、
家に帰って早速注文、、、

911から早14年、、、

2014 KIlt Off (5.11 Tactical)

へぇ〜!
去年(2014年)から
売り始めたんだぁ。


Tactical Duty Kilt - Kilt Off

アラ? 今は
1色しか売っていないのね。

911から早14年、、、

人気がなかったのかなぁ?
それとも完売だったのかなぁ?

911から早14年、、、

でも人気があったら
再生産しそうだよなぁ、、、

とりあえず、
っていうか念のため、
2着オーダー。

911から早14年、、、

サイズも大きなのしか残っていなかったけど、
もともとこれしかなかったのかも、、、

オーダーの際、
911のコメモラティブグッズとして、
帽子と財布がもらえるキャンペーンをやっていました。

911から早14年、、、

どうして
911じゃなくて
93なのだろう?

と、思ったら、
どうやらUAの93便のことのよう。

ハイジャックされた4機のうち、
唯一テロに失敗した旅客機がこのUA93便。

乗客たちが4人のテロリストに抵抗し、
ホワイトハウスへの突入を防いだと言われています。

日本人も乗っていたのですね。

キルトはいて
趣味の実弾射撃で
人差し指の動かし方を
あーだこーだ言っていられる
安寧な社会が続きますように。

合掌

追伸:
キルトはいて
趣味の実弾射撃で
人差し指の動かし方を
あーだこーだ言っていられる社会って、
どんな社会なんだよ〜!

まぁ本人は好き勝手できるから
安寧だか安泰だかとりあえず良いとして、
そんなのがウロウロしていると、
周りの人は心穏やかではいられないかもねぇ。
実は一番頼りになるかもしれないのになぁ(笑)
(ちなみにキルトの兄ちゃんはポリスオフィサーです)

キルトが届いたら、
着て街に出かけてみよ〜っと。




同じカテゴリー(Life)の記事画像
取れたぉ〜
NRAから会員証が届きました
NRAの生涯メンバーになりました
永住権の更新
ダイヤモンド銅釜
同じカテゴリー(Life)の記事
 取れたぉ〜 (2018-04-07 01:11)
 NRAから会員証が届きました (2016-09-23 19:00)
 NRAの生涯メンバーになりました (2016-06-10 05:18)
 永住権の更新 (2016-05-13 15:17)
 ダイヤモンド銅釜 (2016-03-20 20:20)
Posted by Taka at 12:43│Comments(2)Life
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

そのキルトが日本で紹介されたとき、
プローン禁止って!

プローンしたら、もう一挺のテッポが客席に向きますからね~~\(^-^)/
Posted by まう@東大阪 at 2015年09月12日 12:53
ガムテで留めとこう!
Posted by TakaTaka at 2015年09月12日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。