2015年08月11日

市グロック

市郎さんのブログ、

タカのグロックですねん♪

にて公開していただきましたとおり、
グロックを市郎さんからゆずっていただきました。

市グロック

市グロック』です。

市郎さんのブログに寄せられたコメントを読むと、

ところで,このグロッグ。よく覚えています。コンマガ誌のグロッグスクール特集でで再登場されたボブゲイツさんはS&Wアカデミーでのオート スペシャリストでしたね。

by @ヘンリーさん

このグロックはCM誌のグロックアーマラースクールの記事に写っていた銃でしょうか?あの当時にグリップを整形していたのは市郎さんぐらいちゃいますか?

by TTHさん


と、あります。

まぁ! なんとも
由緒のあるものだったのですね。

そこらへんに
ゴロゴロしている
中古のグロックとは、
でどころも今にいたる経緯も、
なにもかも違うのですね。

違うのは、
単にグリップだけではなかったんだ、、、(大汗)

市グロック

めでたく自分の名義になったら、
ZEVのトリガーキットを組み込もうとか、
Bar-Stoのバレルを入れようとか、
いろいろと考えていたのですが、
やめました。

その分、もっと弾を
買うことにしました。

先ほど、
口紅弾6000発と
プライマーを2万発
オーダーしました。

もっと弾を作って、
もっと撃つことにしました。

カスタマイズはそのあとにします。

っていうか、
もうカスタムしてあるし、、、

市グロック



同じカテゴリー(Glock)の記事画像
スプリングフィールドアーモリーからマイクロコンパクトピストル『Hellcat RDP』がリリース
グロックの最新作は22口径だぉ G44 本日発表!
グロック19のグリップをストレートにしたぉ
世界一美しいグロック19用のカスタムマグウェル
グロックGen5のG17とG19とG26の新型だぉ〜!
同じカテゴリー(Glock)の記事
 スプリングフィールドアーモリーからマイクロコンパクトピストル『Hellcat RDP』がリリース (2021-02-26 08:08)
 グロックの最新作は22口径だぉ G44 本日発表! (2019-12-11 08:08)
 グロック19のグリップをストレートにしたぉ (2019-11-01 08:08)
 世界一美しいグロック19用のカスタムマグウェル (2019-10-31 08:08)
 グロックGen5のG17とG19とG26の新型だぉ〜! (2019-09-03 08:08)
Posted by Taka at 15:28│Comments(0)Glock
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。