2015年06月27日

ZEVのカスタムトリガー

ZEVのカスタムトリガー


ダットサイトの付いたグロック17には、
てっちゃんが買ってくれたZEVのカスタムトリガーキットが入っています。

ZEV PRO. FULCRUM TRIGGER ULTIMATE KIT

で、2000発くらい撃ったでしょうか、
トリガーセイフティーの軸の役割をしているネジが、
クルクルクルクルと逆回りしながら緩んできていたのです。

ネジを締めるために、
細〜い六角レンチが必要なのですが、
なんと持参していたのです。

実弾射撃の大先輩方からすれば、
至極当たり前のことのようなのですけどね(汗)。

今日は朝の6時に起きて、
ホテルの朝食をいただいてから、
試合会場に向かいます。

いつも夜遅くまで
ビデオの編集やみんなの練習タイムのまとめ、
写真の整理やお仕事をしているバットンですが、
今晩はもうベッドでスヤスヤ寝ています。

ではでは皆さん、良い週末を。
おやすみなさ〜い。



タグ :グロックZEV

同じカテゴリー(Glock)の記事画像
スプリングフィールドアーモリーからマイクロコンパクトピストル『Hellcat RDP』がリリース
グロックの最新作は22口径だぉ G44 本日発表!
グロック19のグリップをストレートにしたぉ
世界一美しいグロック19用のカスタムマグウェル
グロックGen5のG17とG19とG26の新型だぉ〜!
同じカテゴリー(Glock)の記事
 スプリングフィールドアーモリーからマイクロコンパクトピストル『Hellcat RDP』がリリース (2021-02-26 08:08)
 グロックの最新作は22口径だぉ G44 本日発表! (2019-12-11 08:08)
 グロック19のグリップをストレートにしたぉ (2019-11-01 08:08)
 世界一美しいグロック19用のカスタムマグウェル (2019-10-31 08:08)
 グロックGen5のG17とG19とG26の新型だぉ〜! (2019-09-03 08:08)
Posted by Taka at 19:19│Comments(2)GlockWCS
この記事へのコメント
Takaさん。こんにちは。

いよいよ、ですね。
\(^o^)/

思いっきり楽しんじゃって下さいね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オモシロイ話しをまってま〜〜す。
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2015年06月27日 19:28
だぶだぶ、毎度! おはようございます。
今、起きました。楽しんで来ま〜す!
Posted by TakaTaka at 2015年06月27日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。