スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月03日

たけちゃんがG34を撃ったぉ

先週の日曜日(6月26日)、
グアムのローカルマッチに出ました。

この日のために、
日本から参加したシューターは8名。

たけちゃんの指導のもと、
金曜日、土曜日とみっちり練習し、
当日の難しそうなステージにも臆することなく、
皆さん果敢にチャレンジしていました。

そしてみんな、
と〜っても上手〜!

僕も、半年ぶりに
ぶっつけ本番で参加。

M4のマガジンチェンジで失敗し、
ショットガンのポンプアクションで失敗し、
どちらも良い勉強になりました。
(優勝するつもりだったのになぁ、、、)

現役のミリタリーやSWATの方など、
ローカルのシューターさんたちと
初めてお目にかかることができ、
ご挨拶ができて良かったです。

CQBグアムの主宰者のスティーブさんも、
みんなが撃つのを見て、

「来月からは毎月出ましょう!」

と、ヤル気に火が付いた様子。
(ホントに〜?!)

7月のローカルマッチには、
彼と一緒に参加しますからね〜!

グアムのローカルシューター&
ガンオーナーのコミュニティーに、
どっぷり浸かるつもりでいますので、
どうぞお楽しみに。

マリポサからはるばる海を渡って届いた
市グロックもグロック34も、今回の試合で
久しぶりに威勢良く火を噴きました。

まだリロード弾を作れないので、
リコイルスプリングをノーマルに戻し、
ファクトリー弾で撃ちました。

たけちゃんは
流石に手慣れたもので、
さっさとG34を撃っていました。


「タカさんがグロックを撃つので、
 僕も密かに練習していたんですよ」

上手な人ほど、影で
ゴシゴシ鍛錬しているのですね。

僕もなんとか工夫しながら
練習を再開できたらと思っています。

というわけで!

日本のシューターの皆さん。

これからは、
諸々の所作とともに
ちゃんと撃てさえすれば、
グアムのシューティングマッチにも
バッチリ出場できます


アナタも会える! 現役U.S.NAVYグアム警察SWAT隊員
http://xcqbguamx.militaryblog.jp/e777932.html

速報!グアム上矢会2016大成功!<3Gunマッチ>
http://xcqbguamx.militaryblog.jp/e777595.html

みんなで一緒に
上手くなりたい方は、
こちらからドウゾ


グアム実弾射撃 野外射撃場でCQBを体験 CQBグアム
https://www.cqbguam.net/  
Posted by Taka at 18:18Comments(0)ShootingGlock